「気持ちよかった」で終わる施術を、私はしたくない。

施術中、何度もお客様自身に確認してもらいます。
肩の可動域、呼吸の深さ、顔の左右差——
「自分でも違いがわかる」から、納得できる。

姫路で開業10年。
美容整骨専門サロン 美こるぽ。
遊佐伊都子が毎回、お一人おひとりに向き合います。
兵 庫 県 姫 路 市 北 条 口 2 丁 目 5 6
J R 姫 路 駅 か ら 徒 歩 8 分 
サ ロ ン 敷 地 内 に 駐 車 場 あ り
(駐 車 場 広 く 停 め や す い で す!)
  1. 美こるぽのブログ
  2. 今日のコラム
 

美こるぽのブログ


今日のコラム
2017/01/05
あけましておめでとうございます!

本年も美こるぽをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。


皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は親戚が集まり、楽しくお正月を過ごすことができ、リフレッシュしました😆

本日1月5日より営業しているのですが、今日は美こるぽオープンからちょうど1周年記念日です✨

本当に1年早かったです‼

毎年、早い早いと言っていますが、美こるぽオープンしてからより早く1年が過ぎた気がします。

オープンした頃から通ってくださっているお客様方は、美こるぽで身体をリセットすることが習慣になられたようで、「だんだん身体が重くなっていくようでここに来ないと無理〜」と言っていただけます♥

今年も、さらにたくさんのお客様に出会い、姿勢美人、健康美人、小顔美人が増えるよう努めていきたいです‼

2年目の美こるぽも変わらずよろしくお願いします✨





今日のコラム
2016/12/14
昨日発表された2016年「今年の漢字」は『金』でしたね。

「金」はこれで3回目の選出だったとか😅

どうしてもオリンピックイヤーは「金」が選出されやすいのですかね…

そこで、皆さんも「私の今年の漢字は…」と考えたことでしょう✨

私も考えましたが、すぐに決まりました!



「会」です☆

今年の1月5日に美こるぽをオープンしてもうすぐ一年ですが、本当にたくさんのお客様と出会いました♥

その出会いが私にとってかけがえのないものであり、美こるぽのスタートの年として大切なものです。

今年のたくさんの出会いがなかったら、今の美こるぽもオーナーとして私もなかったです‼

素敵なお客様に出会い、嬉しい言葉もたくさんいただき、こんな私でも美容整骨師として必要とされることを実感し、喜びでいっぱいの一年でした😆

まだ今年もあと半月ありますので、最後の出会いがあると嬉しいですね(*^^*)




今日のコラム
2016/12/05
最近話題の水素風呂を購入しました!


人気商品だったようで、注文してから1ヶ月してやっと届きました😄

待ちに待った水素風呂♪




水素出てます✨

今で10日程使用してみての感想ですが、お肌がツルッとしてきて、身体と髪の毛がシットリしてきた気がします😁

これらの効果は正直10日ではまだ、気がする…という程度です😅

一つ確実に効果を実感できていることがあります!

それはお風呂上がりの保温効果で、寝るまで保温効果が保てるので、寝つきもよくなり睡眠の質も上がりました⤴

血行が良くなり、保温効果が保てるみたいなので、関節も柔らかくなるようです‼

美容整骨との相乗効果も望めそうです♥

今後のさらなる効果に乞うご期待☆




今日のコラム
2016/11/23
今日は、昨日までに比べてかなり寒くなりましたね❄

明日は東京は市街地でも積雪だそうです⛄

季節の変わり目で寒暖差が激しいので、お客様でも体調を崩されている方が多いです⤵

風邪などもですが、腰や首の不調がすごく増えています。

寒くなると身体が縮こまります😖



もちろん、それによる猫背・肩こりは出ますし、動きも小さくなるので関節が硬くなってきます。

その上、寒暖差により寒いときと温かいときの血流が違いすぎて、身体がついていかず腰痛や首痛が出てしまいます💧

腰痛や首痛は寒いときに発症するイメージがありますが、むしろ寒さに身体が慣れていない季節の変わり目の方が出やすいのです。

身体が硬くなってきたなーとか、猫背になってきたなーと感じてきたら、美容整骨に来て関節をほぐすと共に、美姿勢になりましょう♡



今日のコラム
2016/10/31
こちらのホームページは、サロンオープンの時に自分で作成しました。

四苦八苦しながら、自分としては精一杯のホームページを完成させ、一年弱運営してきましたが、もう少しシュッとしたホームページにしたい!という思いがありました。

そこで、こちらのホームページの雛型を作っている会社に依頼して、ホームページブラッシュアップの仕方を教えていただきました!



私が今まで悩んできたことは何だったの⁉っていうくらい、サッサッサーと手直ししてくださり、私には思いもつかなかった部分を修正してもらったりして、1時間のお約束が2時間弱もかけてしてくださいました♥

いつも本当に思います!

さすがプロ‼

これで無事にすごくスタイリッシュで、見やすいホームページにリニューアルすることができました⤴

先日、美こるぽのお客様に「ここに通いだすまでの私の身体は何だったの⁉って思うくらい変わった」と言っていただきました♪
私も美容整骨のプロとしてお役に立ててるってことですね😆




<<  <  52  53  54  >  >>